合同会社説明会

合同会社説明会とは何ですか?

  • 合同会社説明会
  • 回答:

    就職を希望する学生の方々に、印刷業界の取組みや仕事の魅力を知ってもらうと共に、求人印刷会社が集合して個々にブースで業容説明と就職案内をします。

企業がブースを出すにはどうすればいいですか?

  • 合同会社説明会
  • 回答:

    開催時期は毎年6月下旬~7月上旬ごろです。4月ごろに発信する「東印工組ニュース」と、機関誌に同封するチラシでご案内しますので、必要事項を記入してお申し込みください。

学生が参加するにはどうすればいいですか?

  • 合同会社説明会
  • 回答:

    4月頃に東印工組ホームページに特設サイトを用意します。同サイトから参加登録票をダウンロードして、必要事項を記入して当日持参してください。また、主要な大学や専門学校には案内チラシを送付していますので、就職課でご確認下さい。なお、当日は入退場は自由です。

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