第5回 収益性改善部会

  • 1 月26 日(火)16:00 ~ 17:50
  • 東印工組 5階会議室
  • 土屋委員長、岡崎部会長ほか委員7 名、花房特別委員

活動報告の内容

■「見える化交流会」の開催要領について下記の要領で開催することとした。

 参加者との対話を重視した構成とするため、参加希望企業にアンケートを送り、その回答を基に当日の質疑応答を進行することとした。(開催結果は本誌16頁参照)

 日 時:平成28年2月12日(金)18:00 ~ 20:00

 場 所:東印工組5階会議室

 定 員:15社

 参加費:1,000円/1名

 内 容:見える化実践企業の体験談、

    見える化を始めたい企業からの質問・相談の受付など

構 成:①岡崎部会長による主旨説明(5分)

 ②花房特別委員による、受注案件別損益把握のおさらい(20分)

 ③委員による見える化体験談、参加企業との質疑応答(90分)

 ④土屋委員長挨拶(5分)

 

■次年度への申し送り 

 見える化推進の事業を継続するとともに、現在の三部会の構成が変更になった場合には、他の部会の事業を一部引き継ぐ可能性があることを申し送ることとした。

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